さてそんなジジにも悲劇が!
いつものようにカーテンを登ると、おや、今日はチョット高くぞ。と、思った瞬間!
ガッチャーン!
部屋が一瞬で灰色のに!
きゃー!なにごとー!
着地を誤り、手前のアロマ香立てに突っ込んだらしい!入れ物が割れて、中の白い灰も散乱...
こらー!!と言おうとジジを探すと、あまりの事にビックリしたのか私の後ろでボー然。そして見事に黒猫が灰猫に...猫、灰だらけ。
瞬間、頭に浮かんだのは「結構けだらけ、猫灰だらけ」
寅さんの名文句!
わらって、怒るタイミングを逃がしたのでした。
でも掃除は大変だったよ~(>_<)

0 件のコメント:
コメントを投稿