KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年11月3日水曜日
パンケーキ
パンケーキが好き!
東京の美味しいパンケーキを求めてます。
先日行ってきたのは
表参道駅から徒歩5分、j.s.pancake cafeです。
いろんな種類のパンケーキがあって、なかでも季節限定のパンケーキが見た目も美しく美味しい!
この日は季節限定、サツマイモとキャラメルソースのパンケーキをいただきました。
レモン煮なのか?酸味があるサツマイモと甘いキャラメルソースのハーモニーはとてもよかったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿