blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年11月3日水曜日

パンケーキ

パンケーキが好き!
東京の美味しいパンケーキを求めてます。

先日行ってきたのは
表参道駅から徒歩5分、j.s.pancake cafeです。

いろんな種類のパンケーキがあって、なかでも季節限定のパンケーキが見た目も美しく美味しい!
この日は季節限定、サツマイモとキャラメルソースのパンケーキをいただきました。

レモン煮なのか?酸味があるサツマイモと甘いキャラメルソースのハーモニーはとてもよかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿