blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年10月12日火曜日

「eat play love」を見て

「eat play love」

先日見た映画のお話。

「うう~ん!いい気持ち!」

映画を出た瞬間の感想(^人^)

その日がとてもいい天気だった..だけではない。

共感して、主人公と一緒に空腹感に襲われ、泣き、笑い、旅をした感じ。

そしてぽっかりと穴が空いたとき。

恋人だったり、家族だったり、信頼だったり、すべてを失った時。

そういうぽっかり空いた喪失感に一気に流れ込むもの。

決して無駄ではないそれは

誰にでも起こる奇跡。

ぜひ見て、何かを感じてほしい映画だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿