KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年10月12日火曜日
「eat play love」を見て
「eat play love」
先日見た映画のお話。
「うう~ん!いい気持ち!」
映画を出た瞬間の感想(^人^)
その日がとてもいい天気だった..だけではない。
共感して、主人公と一緒に空腹感に襲われ、泣き、笑い、旅をした感じ。
そしてぽっかりと穴が空いたとき。
恋人だったり、家族だったり、信頼だったり、すべてを失った時。
そういうぽっかり空いた喪失感に一気に流れ込むもの。
決して無駄ではないそれは
誰にでも起こる奇跡。
ぜひ見て、何かを感じてほしい映画だった。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿