かわいいカフェを見つけたので、ご紹介~。
Cafe & Gallery HATTIFNATT
吉祥寺の駅から新宿方面に10分ほと歩いた所にあります。
カフェ&ギャラリーで、木で出来た小さな扉が目印。
入ると、不思議の国に迷い込んだような迷路の様な感じ。なんだか、ワクワクする。
二階へどうぞ~、という事で進むと、おお!ほぼ垂直の階段が!ひゃー、チョット怖い。
二階は明るく、壁にはかわいい絵が飾り、ギャラリーの様になっている。
写真はキャラメルバナナケーキ!フワフワのスポンジとバナナの上にはタップリのキャラメルソース!更にアクセントでナッツとクッキー生地のクランチがパラパラ!
おいひー!これが、美味しくない訳がない~!

0 件のコメント:
コメントを投稿