blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年10月25日月曜日

吉祥寺の素敵なカフェ

吉祥寺にいって来ました。
かわいいカフェを見つけたので、ご紹介~。

Cafe & Gallery HATTIFNATT

吉祥寺の駅から新宿方面に10分ほと歩いた所にあります。

カフェ&ギャラリーで、木で出来た小さな扉が目印。

入ると、不思議の国に迷い込んだような迷路の様な感じ。なんだか、ワクワクする。

二階へどうぞ~、という事で進むと、おお!ほぼ垂直の階段が!ひゃー、チョット怖い。

二階は明るく、壁にはかわいい絵が飾り、ギャラリーの様になっている。

写真はキャラメルバナナケーキ!フワフワのスポンジとバナナの上にはタップリのキャラメルソース!更にアクセントでナッツとクッキー生地のクランチがパラパラ!

おいひー!これが、美味しくない訳がない~!









0 件のコメント:

コメントを投稿