blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年10月9日土曜日

ブログはじめました~

なんだか流れでブログをしま~す。
ゆるい感じでいろいろ書き込みします。

今日は我が家の黒猫姉妹を紹介します。
右がクロ、左がジジです。
今、生後4ヶ月くらいかな~。
猫は性格が分かりやすいですな~。
クロは好奇心旺盛で何でも突進!おっちょこちょい?なぜおっちょこちょいかは、おいおい・・・・。
ジジは小さいけど、お姉さんらしい???確かに頭良いスマートねーさん。でもジャンプ力はハンパないほどある!これも、おいおい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿