KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年10月10日日曜日
カギシッポとは?
黒猫姉妹のクロのシッポはカギシッポ。
カギシッポとは、生まれつきカワイイシッポになってること。
理由は様々で、お母さんのおなかの中で骨折しちゃったとか、遺伝など。
クロ嬢は骨折ではなく、ちゃんと特別な関節があるので、常に90度になってるんだね、と獣医さん。
人間の中にはカギシッポを嫌う人もいるけど、カギシッポは幸福を引っ掛けると言われてるのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=5q4koZBbcsA
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿