KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年10月14日木曜日
季節のスイーツ
先日、「梅園」に行ってきました。
ここの「マンゴーみつ豆」が好きです。名前の通りマンゴーが入ってるのですが、
ポイントは蜜!
なんとマンゴーの蜜なのです。
この黄金蜜がおいひ~!
と、いいつつ、その日は
季節限定に弱い私は「マロンパフェ」をいただきました。
マロンときな粉ボール、抹茶が溶け合う感じ。疲れた時にこの甘さがたまらない~。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿