blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年10月14日木曜日

季節のスイーツ

先日、「梅園」に行ってきました。

ここの「マンゴーみつ豆」が好きです。名前の通りマンゴーが入ってるのですが、

ポイントは蜜!

なんとマンゴーの蜜なのです。
この黄金蜜がおいひ~!

と、いいつつ、その日は
季節限定に弱い私は「マロンパフェ」をいただきました。

マロンときな粉ボール、抹茶が溶け合う感じ。疲れた時にこの甘さがたまらない~。





0 件のコメント:

コメントを投稿