KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年10月11日月曜日
ロールケーキ
先日のおみやは「ユーハイム・ディ・マイスター」のフルーツロール!
薄いクレープ生地に包まれたスポンジはしっとりやわらか。
中のクリームにはイチゴ、キウイなどいろんなフルーツが程よく散りばめられている~。
おいひー。
好きな太さに切っちゃえるのも嬉しいo(^▽^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿