blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年12月4日土曜日

ニューヨーク旅行記4:ミュージカルを見よう

好きなミュージカルは
「WICKED」
日本だと劇団四季の公演として大阪でやってます。

豪華な衣装、セットが取り上げられてますが、なんと言ってもストーリー、歌!

CD、Youtubeを何度も聞いて、見て勇気を貰ってました。

ぜひNYで見たい!
まずは予約!
早速調べて、人気のショーなので公式サイトから「チケットマスター」へアクセス。

旅行会社で取ると、高いし、席が選べない。でもこのサイトだと料金、席が選べる。

全部英語なので、予約の仕方サイトを見ながらチャレンジする。
ネット会員の登録をしておくと、予約最後の3分間で入力する所がとてもスムーズだった。

なんとか予約終了。チケットは当日、劇場窓口で受け取るそうなので、予約の紙を大切に持って行く。

当日、窓口でプリントを見せると、すぐチケットの受け取りができた。あれ?パスポートの確認があるはずだけど、まあいいか。



劇場はほぼ満席!予約した席はかなり満足度の高い席でした。

ショーも最高!みんなでブーイングしたり、笑ったり、泣いたり、拍手で遊んだり。


本場の迫力は実際見て、体で感じてほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿