この辺は有名なスーパー「ZABARS」があったり、ロマンティックな装飾と小さい階段がついた建物が大きく、今にも「セックスアンドザシティー」のキャリーが出て来そうな感じ。
まずは朝ごはんという事で、AMSTERDAM Ave & 80st にある「Sarabeth's」にいきました。緑の屋根が目印の上品で可愛いお店です。中にはいると、結構混んでる!近所の人の朝の集合場所になってるみたい。
頼んだのは、ワッフル!上にドライレーズン、ヒマワリの種、ナッツ、サワークリーム、がたっぷり乗ってる。ここにメープルシロップをかけて、パクリ!
ん~、幸せ~!!
メニューは、他にもフルーツタップリのオートミール、フレンチトーストなど気になるものがいっぱい!またサービスも行き届いて、とても居心地の良いお店でした。

0 件のコメント:
コメントを投稿