今回は友達とはニューヨークで合流という事で、なんと、1人での到着でした。
まず、準備
ホテル&飛行機
今回はパックでは無く、すべて自分達で取りました。ホテルはエクスペディアで、ヒルトンホテルの2ベッドルームをゲット!
なかなか2ベッドルームが無かったけど、毎日チェックしてると、突然空室が出てくるから楽しい。
飛行機は贅沢してANAを予約。機体が新しいので、エコノミーでも席は広々。なんと、フットレストまである!
エンターテイメントもオンディマンドで、見たい時に見たいものが見れるのだ。わーい。
さあ、NYが待ってる!

0 件のコメント:
コメントを投稿