blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年11月29日月曜日

ニューヨーク旅行記

久しぶりのニューヨーク旅行に行ってきました。
今回は友達とはニューヨークで合流という事で、なんと、1人での到着でした。

まず、準備

ホテル&飛行機
今回はパックでは無く、すべて自分達で取りました。ホテルはエクスペディアで、ヒルトンホテルの2ベッドルームをゲット!
なかなか2ベッドルームが無かったけど、毎日チェックしてると、突然空室が出てくるから楽しい。

飛行機は贅沢してANAを予約。機体が新しいので、エコノミーでも席は広々。なんと、フットレストまである!
エンターテイメントもオンディマンドで、見たい時に見たいものが見れるのだ。わーい。

さあ、NYが待ってる!









0 件のコメント:

コメントを投稿