KURO&JIJIまっしぐら
黒猫姉妹のクロとジジ、飼い主のPirakoのブログです。
blogger touch for iPhone user
Mobile Edition
By Blogger Touch
2010年11月8日月曜日
谷中さんぽ1
前回、夏に来たときに迷ってしまったので、今回はちゃんと準備して行きました~。
まずは、ねんねこ屋!猫もみんな、気ままで、リラックスしてて、いい感じでした。店長含め4匹の店員にお出迎えされつつ中に入ると、、、
奥のカフェは、畳のお部屋でかなりマッタリとくつろげました。写真はお菓子セット800円。
白玉がニクキュウ!かわいい~!
抹茶玄米茶を飲むと、そこには!
猫!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿