blogger touch for iPhone user

Mobile Edition
By Blogger Touch

2010年11月8日月曜日

谷中さんぽ1

前回、夏に来たときに迷ってしまったので、今回はちゃんと準備して行きました~。

まずは、ねんねこ屋!猫もみんな、気ままで、リラックスしてて、いい感じでした。店長含め4匹の店員にお出迎えされつつ中に入ると、、、
奥のカフェは、畳のお部屋でかなりマッタリとくつろげました。写真はお菓子セット800円。




白玉がニクキュウ!かわいい~!



抹茶玄米茶を飲むと、そこには!



猫!

0 件のコメント:

コメントを投稿